初めての方へ
 
 
まずは、施術症例をコチラをご覧ください。
 
 
 
 
 
 

【ニキビ肌の改善】
【ニキビ肌でお悩みのあなたへ】

 
 
あなたのニキビの
【原因を突き止め、再発させない】
ニキビ改善特化プログラム。
効率良く必要なものだけを徹底して取り入れていくのが リセット アイ のプログラムです。
ニキビ改善を4ヵ月1クールと考え、土台作りと再生による根治改善を行います。
 
 
■ 先ずは4か月
改善をスタートされてから最初の2ヵ月は
「原因追求」と「根本を変える
期間となります。
ご自身が見て分かるような表面的な改善を感じられることはほぼありません。
内面改善の好転反応として一時的に状態が悪化して感じられる場合もあります。
この期間は
「お肌体力を上げ、再生力を最大化」するとても重要な準備期間
となります。(約2~3ヵ月)
3ヵ月頃から効果が見え始め、お肌体力が再生施術を受けられるレベルまで達した上で、根治施術を行います。
根治施術から2~3週間かけて劇的に変化を感じていただけます。
(4ヵ月頃)
 
再生度合いをみて次のステップのご案内となります。
 
■ 原因は体内にも隠れています。
「ニキビだから〇〇」というありきたりな提案ではありません。
ニキビでお悩みの方に多い血流改善、冷え改善等にも着目し、
あなたに最適な施術の組み合わせにより、結果が見える肌改善を目指します。
ニキビが出来ない、繰り返さないお肌づくり、体質づくりも同時進行で行います。
*意外と思わぬところに原因がある方が非常に多いです。
 
■ ホームケアを取り入れていただくことで改善スピードに断然差が出ます。
 
①施術から次の施術までの効果の維持
②毎回の施術の効果を最大限に高める役割
あなたのニキビ肌を改善するために必要なもののみを取り入れていただくことで改善にかかる期間を短縮することが可能になります。
 
 
 
 
 
 

リセットアイの
ニキビ・ニキビ跡改善フェイシャル

 
リセットアイのフェイシャルでこのような肌を手に入れる事ができます。

 ・長年あるニキビ痕も
  薄くなる。
 ・ファンデーションや
  コンシーラで隠せない
  凹凸肌を改善
 ・茶色いシミに変わる
  ニキビ跡を薄くします。
 

毎回、ニキビ跡が薄くなっていくのを実感していただき
「前向きにニキビ跡を薄くしていこうと思えるようになりました」
と、気持ちにも変化が現れる方が多くいます。

いろいろ試して、もう諦めはじめている方、ご相談くださいね。
 
 
 
 

初めてご来店される
お客様へお願い

 
リセットアイでは、初来店の際、お肌・ニキビの状態、原因を確認するために綿密なカウンセリングを行っております。また、初めての施術1週間~10日後を目安に「アフターメンテナンス(カウンセリング・施術)」を行っております。
 
これは1週間後のお肌の状態=アップデート具合(肌再生度)を確認するためのものです。
 
あらかじめ、1回目の施術から1週間~10日後にご来店いただけるスケジュールをご確認の上、ご予約をお願いできますようご協力をお願いします。
 
 
尚、上記のアフターメンテナンスは、初回に限り料金に含めておりますので、ご安心くださいませ。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エステティシャン紹介

 
オーナーエステティシャン
堀 敦子 Atsuko Hori
 
 
■ サロン歴 13年・美容職 30年
■ 国際ライセンスCIBTAC
■ 美容師、管理美容師
■ 着付師範

リセットアイでは数種類のピーリング施術等を組合せ例えお手入れ経過中にニキビが繰り返しできたとしても「傷」「クレーター」として痕が残らないように対処することを最終着地点としております。
 
ニキビはお顔の「傷」です。
 
 
この先一生取り替えることなど決して出来ない大切な「自分のお顔」
 
今現在ニキビに悩むだけでなくニキビはクレータ・傷となり茶色く色素沈着と形を残し一生残ります。
 
間違ったお手入れや対処法を続けまだ今の状態のまま過ごしますか?
 
 
結果が出ないトリートメントはご用意しておりません。
「なんとなく…」といった感覚や言葉のマジックでごまかすこともありません。
 
 
熟練のオールハンド施術、美容業に30年以上携わってきた私だからこそ出来る《ニキビ肌の改善》にご期待ください。
 
 
 
また、50代を迎えアンチエイジングにも妥協を許しません。
美しい老いは無いかもしれませんが「素敵な老い」はあります。
 
・ニキビのない、ニキビ跡のない《キレイな肌》
・シワ、たるみに悩まない《美しい肌》
 
大手サロンのような華美な装飾はありませんが、個人サロンならではの一流トリートメントで自信の持てるお肌に生まれ変わりましょう。