オンラインカウンセリング
 
新型コロナウイルスの感染拡大で
活動自粛が求められる中ではありますが、
「ニキビ・ニキビ跡」に関する
お問い合わせを大変多くいただいております。
 
本来であれば、サロン内での
カウンセリングを行うところですが、
現在、サロンでのカウンセリングは
自粛させていただいております。
 
 
そこで、今回初の試みとして
《オンラインカウンセリング》
を始めることといたしました。
 
環境の変化やストレス等で
これまで以上に肌トラブルが
出やすくなっております。
 
画面上からではありますが、
少しでもお役に立てると幸いです。
 
  
 

オンラインカウンセリングとは

 
オンラインカウンセリングでは、通常実施しているカウンセリングシートを問診により作成し、その上でニキビ・ニキビ跡のお悩みに関するカウンセリングを行います。
 
カウンセリングは無料、お時間は1回45分を目安にしております。
オンラインカウンセリングでは、サロンへご来店いただけない間のお手入れ法、「今よりお肌の状態を悪化させない」ための対処やホームケアアドバイスを行っております。
また、ご希望の方には商品のご案内もさせていただいております。(郵送・オンライン決済可)
 
お肌の状態を出来る限り確実に拝見したいので、ノーメイクでオンラインにお繋ぎくださいませ。
 
 
 

オンラインカウンセリングの流れ

 
オンラインカウンセリングで使用する「Zoom(ズーム)」は、とっても簡単!
時間になったら、こちらからお送りするURLをクリックするだけ!
初めての方やネットが苦手な方もご安心ください。
 
 
①以下のお申込みフォームよりご予約をお願いします。
[お申込みフォーム]
 
②お申込み受付後、オンラインカウンセリング実施日時をメールにてご相談の上、確定いたします。
 
③オンラインカウンセリングを実施するための「お客様との1対1対話専用」のZoomのURLとパスワードをこちらからお送りいたします。
 
④実施日時になりましたら、URLをクリックし、お送りしたパスワードを入力してアクセスしてください。
*スマホ・タブレットからアクセスされる場合は、あらかじめZoomのアプリ(無料)をダウンロードください。
 
 
Zoom(ズーム)とは
スマートフォン、タブレット、パソコンでオンラインでお客様と対話(カウンセリング)が行えるサービスです。
 
【アプリダウンロード】
▼iPhone▼
 
▼android▼
 
 
 
 
 
 
*ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。