1ヶ月集中コース
*2019年11月・12月限定プラン*
 
1ヶ月2回サロンケア
施術料金 45,000円
 
ニキビとニキビ跡の両方がある方におすすめ!
早く結果を出したい方におすすめ!
 
■お悩み
☑ お化粧品・皮膚科を試したが
  効果がなかった方
 とにかく早くニキビ跡を改善
  したい方
 デコボコとしたクレーター
  ニキビ跡がある方
 赤ニキビ・色素沈着・シミなど
  複数のトラブル・悩みがある方
 繰り返すニキビとニキビ跡の
  両方に悩む方
 自分に合った化粧品が
  分からない方
 何を使ったらいいのか
  分からない方
  
 
1回目のサロンケア
お肌拝見~症状に合ったお化粧品一式をお持ち帰りいただきます。
次回の予定日までお渡ししたお化粧品で自宅ケアでお手入れをしていただきます。
 
2回目のサロンケア
お肌拝見~1回目からのお肌の変化・症状に合ったお化粧品一式をお持ち帰りいただきます。
次回の予定日までお渡ししたお化粧品で自宅ケアでお手入れをしていただきます。
 
 
★集中コース期間(1ヶ月間)に必要なお化粧品付き
 
 
*翌月更新される方はご予約下さい。
*卒業・経過観察される方は後日ご連絡でお願いします。
*ご自身の満足度・お肌変化で更新をご判断いただきます。
 
 
 
 
【1ヶ月集中コースを体験された方のお写真】
 
*1ヶ月集中コース×2回

 
*1ヶ月集中コース×1回

 
 
 
 
 
 
 
【ニキビ肌の改善】
【ニキビ肌でお悩みのあなたへ】


初めてご来店されるほとんどの方がマスクを着用していらっしゃいます。

隠したい一心でファンデーションやコンシーラーをたっぷり重ね、結果毛穴を詰まらせニキビができやすいお肌環境をご自分でつくってご来店される方も多いです。

皮膚科での塗り薬や痛みを伴うレーザー治療も経験済。

ニキビでお悩みのあなたならならマスクやコンシーラーが決してニキビ改善の「解決」になっていないと気付いていることでしょう。

お手入れ最初のクレンジングを終え素肌を拝見した時、そのマスク、コンシーラーに頼る気持ちが痛いほど分かります。



「ニキビ」と言っても種類は様々。

 ・毛穴が詰まったこもりニキビ
 ・白または、黄色に膿んだようなニキビ
 ・触ると痛い赤ニキビ
 ・上記の結果凸凹なクレータや茶色く残ってしまったお肌


色んなタイプとその原因があり、それに伴いお手入れ法・対処法は異なります。

「ニキビ肌」だから、ただ脱脂、洗浄すればとか、もうそれが違うという事も気付いているはずです。

状態によっては毛穴詰まりを解消するだけで治まり、2か月ほどで卒業~月に1度のメンテナンスに移行となるケースもあります。
お手入れ経過中に潜んでいた隠れニキビが繰り返しでてくる方もいらっしゃいます。


リセットアイでは数種類のピーリング施術等を組合せ例えお手入れ経過中にニキビが繰り返しできたとしても「傷」「クレーター」として痕が残らないように対処することを最終着地点としております。


現在「クレーター」として残ってしまっているお肌もなめらかな状態へ改善が可能です。


また、カウンセリングや施術の際にお聞きする・ご相談いただく内容 No1と言っても過言でないのが「自宅ケア」

「ニキビに良い」とされるものは散々使いました。けど、一切効果を感じることはなく、
「もうどうしたら良いのか」「何を使えばよいのか」すら分からなくなり、ただただ一人で悩み続ける日々。

 ただ「ニキビに良い」のではなく「あなたのニキビに合う」ものを「正しい使用方法」であることが改善の最大の近道(ポイント)となります。


サロンケアとご自宅ケアの「二人三脚」で「あなたのニキビ」を確実に改善へと導きます。