初めての方へ
 
 
まずは、施術症例をコチラをご覧ください。
 
 
 
 
 
 

【ニキビ肌の改善】
【ニキビ肌でお悩みのあなたへ】

 
初めてご来店されるほとんどの方がマスクを着用していらっしゃいます。

隠したい一心でファンデーションやコンシーラーをたっぷり重ね、結果毛穴を詰まらせニキビができやすいお肌環境をご自分でつくってご来店される方も多いです。

皮膚科での塗り薬や痛みを伴うレーザー治療も経験済。

ニキビでお悩みのあなたならならマスクやコンシーラーが決してニキビ改善の「解決」になっていないと気付いていることでしょう。

お手入れ最初のクレンジングを終え素肌を拝見した時、、そのマスク、コンシーラーに頼る気持ちが痛いほど分かります。



「ニキビ」と言っても種類は様々。

 ・毛穴が詰まったこもりニキビ
 ・白または、黄色に膿んだようなニキビ
 ・触ると痛い赤ニキビ
 ・上記の結果凸凹なクレータや茶色く
  残ってしまったお肌


色んなタイプとその原因があり、それに伴いお手入れ法・対処法は異なります。

「ニキビ肌」だから、ただ脱脂、洗浄、殺菌すればとか、もうそれが違うという事も気付いているはずです。

状態によっては毛穴詰まりを解消するだけで治まり、2か月ほどで卒業~月に1度のメンテナンスに移行となるケースもあります。
お手入れ経過中に潜んでいた隠れニキビが繰り返しででくる方もいらっしゃいます。


リセットアイでは、あなたのニキビ改善の原因をつきとめて、その原因改善に特化した数種類のトリートメント・ピーリング施術等を組合せ、改善を行っていきます。例え、お手入れ経過中にニキビが繰り返しできたとしても「傷」「クレーター」として痕が残らないように対処し、ニキビに悩むことのない肌を最終着地点としております。


また、現在「クレーター」として残ってしまっているお肌もなめらかな状態へ改善が可能です。
 
 
 
 

リセットアイの
ニキビ・ニキビ跡改善フェイシャル

 
リセットアイのフェイシャルでこのような肌を手に入れる事ができます。

 ・長年あるニキビ痕も
  薄くなる。
 ・ファンデーションや
  コンシーラで隠せない
  凹凸肌を改善
 ・茶色いシミに変わる
  ニキビ跡を薄くします。
 

毎回、ニキビ跡が薄くなっていくのを実感していただき
「前向きにニキビ跡を薄くしていこうと思えるようになりました」
と、気持ちにも変化が現れる方が多くいます。

いろいろ試して、もう諦めはじめている方、ご相談くださいね。
 
 
 
 

初めてご来店される
お客様へお願い

 
リセットアイでは、初来店の際、お肌・ニキビの状態、原因を確認するために綿密なカウンセリングを行っております。また、初めての施術1週間~10日後を目安に「アフターメンテナンス(カウンセリング・施術)」を行っております。
 
これは1週間後のお肌の状態=アップデート具合(肌再生度)を確認するためのものです。
 
あらかじめ、1回目の施術から1週間~10日後にご来店いただけるスケジュールをご確認の上、ご予約をお願いできますようご協力をお願いします。
 
 
尚、上記のアフターメンテナンスは、初回に限り料金に含めておりますので、ご安心くださいませ。