よくある質問
Reset Aiにお問い合わせいただく質問をまとめました。
 
  
Q.メイクして帰れますか?
 
A.コースによっては、控えて頂く場合がございます。
 
 
 
Q.まつ毛エクステをしていても大丈夫ですか?
 
A.大丈夫です。
  施術には細心の注意を心掛けております。
 
 
 
Q.妊娠中・授乳中でも大丈夫ですか?
 
A.大変申し訳ありません。
  何よりも安全面を考慮し、双方の方への施術は控えさせて頂いております。
 
 
 
Q.子供を連れて行っても良いですか?
 
A.大変申し訳ありません。
  託児所等の施設がないため、お断りさせて頂いております。
 
 
  
Q.コンタクトレンズをしていても大丈夫ですか?
 
A.お外しいただけるご準備をお願いいたします。
 
 
 
Q.クレジットカードは使えますか?
 
A.ご利用金額2万円以上からクレジットカードのご利用をいただけます。
  ご利用可能カードの種類/
  VISA、MasterCard、
  AMERICAN EXPRESS
 
 
 
Q.コース契約などしなくてはいけないのでしょうか?
 
A.コースメニューはございません。
  毎回、ご自身でお肌の変化をご確認いただき、次回の判断をいただいております。
 
 
 
Q.男性でも施術をうけられますか?
 
A.男性の方のご利用はご紹介者様がいらっしゃる場合のみとさせていただいております。
 
 
 
Q.会社帰りやお出かけの後でしっかりとしたメイクですが行っても大丈夫ですか?
 
A.大丈夫です。クレンジング・洗顔はフェイシャルで行います。まつ毛エクステの方にも配慮したものを使用しますのでご安心ください。
 
 
 
Q.施術後のメイク用品は持って行った方がいいですか?
 
A.サロンでのフェイシャルはUVクリームまで塗らせて頂きます。
フェイシャル後、メイクをして帰られる際はご自分の使い慣れたメイク用品をお持ちください。
 
 
 
Q.他のトリートメントやフェイシャルとの違いを教えてください。
 
A.当サロンのフェイシャルはニキビ跡に結果が出ます。
肌の生まれ変わりを促す施術ではありますが、ピーリング剤を使用し肌の古い角質を剥がす物と違い、ハーブや乳酸菌等の化粧品を使い、肌に負担をかけずにニキビ跡に結果を出すことができます。
また、リセットアイでは数種類のピーリング施術等を組み合わせることで、お肌の状態に最も適したご提案をさせていただいておりますので、必ずしもハーブ施術とは限りません。
1度ご相談ください。
 
 
 
Q.どのくらいの頻度で、何回くらい通えばいいですか?
 
A.お肌の状態にもよりますが、改善したい悩みがはっきりしている場合、理想は2~3週間に1度、月に2回程度を4回、はじめに受けられるのがおススメです。
徐々に月に1度のペースにされるといいでしょう。
お肌によって周期も変わります。お肌に最適なスケジュールをご提案させていただきますので、1度ご相談ください。
 
 
 
Q.無理な勧誘はありますか?
 
A.ありませんのでご安心ください。カウンセリング・アドバイス・施術が終わった時点で通い続けたいなと思われましたら、次回のご予約をお取りください。
いったん帰ってから考えたい方は後日、ご連絡ください。また体験だけでという方はアドバイスなどを日々の生活の中で取り入れて頂けるといいと思います。
 
 
 
Q.高い化粧品を進められることはありませんか?専用の化粧品は必要でしょうか。
 
A.施術効果を高める意味でおススメさせて頂くホームケア商品はございますが、ご愛用の物を使ってお手入れして頂くことができます。
 
 
 
Q.お手入れ前、お手入れ後に注意した方がいいことはありますか?
 
A.お手入れ後すぐにサウナに入ることや、パーマ・カラー、シェービングは基本的には避けて頂くようお願いしています。
お手入れ前にされるのがいいでしょう。また、強い日差しを浴びるなどもお気を付けください。
 
 
 
Q.ピーリングなので皮膚がめくれるのでしょうか。
 
A.ニキビ跡改善の目的は、皮膚を剥がしたりめくったりすることではありません。
当サロンのフェイシャルでは、肌の生まれ変わりを促進し自然的な剥離を促します。
角質が厚い方などは肌の生まれ変わりがわかる方もいますが、スケジュールに合わせて目立たせないようにできますのでご相談ください。
 
 
 
Q.利用しているお客様はどのくらいの年齢の方が多いですか?
 
A.10代~60代の方まで幅広い年齢の方にご来店頂いております。
 
 
 
Q.肌が弱くて心配です
 
A.リセットアイのフェイシャルは敏感肌やアトピーの方の改善にも有効とされており、弱っている肌を鍛えるのにも最適です。
 
 
 
Q.施術当日の飲酒について
 
A.アルコールは毛穴を広げてしまい施術効果を下げてしまう可能性があるので、できればお控え頂くのが理想です。
また、当サロンのハーブに含まれる美容成分により体の循環が高まります。それにより、普段よりアルコールの回りがよくなったというお声をお聞きします。
必ずしもアルコール禁止ではありませんが当日のみお気を付けください。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
太閤山ランドから車で5分、アルプラザ小杉から車で2分
ニキビ・毛穴・シワ・タルミ・お肌悩み専門サロン
Reset Ai(リセットアイ)
 
<電話番号>0766-57-8662
※移転に伴い、電話番号が変更となりました。
<住所> 富山県射水市黒河新3311-5
<営業時間> 10:00~18:00(最終受付17:00)
<定休日> 日曜・祝日
☆駐車場完備