スタッフ紹介

 
オーナーエステティシャン
堀 敦子 Atsuko Hori
 
 オーナーエステテシャン 堀 敦子
■ サロン歴 13年・美容職 30年
■ 国際ライセンスCIBTAC
■ 美容師、管理美容師
■ 着付師範
 

サロン勤務時代友人に施術練習モデルになってもらった時、
「せっかくこういう仕事してるのなら私のニキビ治してよ!」
と言う友人の願いを叶えることができる施術は私の知る限りありませんでした。

《ニキビはエステでは治せない。病院が治す。》と思い込み、どこかでニキビのお客様を避ける自分もいたようにも思います。

30年近くが経った今。
時代もそしてエステ業界も大きく進歩を遂げました。
私自身も多くの経験を積む中、ニキビ・ニキビ跡の悩みから解放へ導く技術と出会えました。


また、50代を迎えアンチエイジングにも妥協を許しません。
人は生まれた瞬間から老いに向かうと言われています。
美しい老いは無いかもしれませんが「素敵な老い」はあります。



~「素材を大切にする」美容法~

結果が出ないトリートメントはご用意しておりません。
「なんとなく…」といった感覚や言葉のマジックでごまかすこともありません。

・ニキビのない、ニキビ跡のない《キレイな肌》
・シワ、たるみに悩まない《美しい肌》

熟練のオールハンド施術でお客様の理想へと導きます。

大手サロンのような華美な装飾はありませんが、
個人サロンならではの一流トリートメントで自信の持てるお肌に生まれ変わりましょう。

美容業に30年以上携わってきた私だからこそ出来る《美しさの変化》にご期待ください。